08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

洗剤入りガラス瓶のおめかし

2011.12.04 (Sun)




お昼に、

(正確には「朝・昼兼用に、」。笑)

ホットサンドを作りました、

まいです。



ホットサンドの欠点。

美味しすぎて食べすぎてしまうこと・・・ 








さてさて。


我が家のキッチンにある小さな棚。





P1130046.jpg

上段は

手が届かないので葉っぱを飾るだけ。



中段は

お湯を沸かすのにいつも使ってるコーヒーケルトを。


1人分を湧かすのにちょうどいい。





P1130047.jpg

下段には

食洗機用洗剤(手前)と重曹(中央)を常備。



食洗機用洗剤は、

洗剤と重曹を半分ずつ混ぜて

ダイソーで買ったガラス瓶に入れている。



重曹は、

ニトリで買ったオイルポットに。


必ずアロマオイルを混ぜ込んで使う。


ちなみに最近のお気に入りは

レモンの香り。





P1130052.jpg

洗剤入りのガラス瓶を

ワイヤークラフトでちょこっとおめかし。


綴り間違えたけど、

作り直しませんが、何か?

( ̄▽+ ̄*)

(おバカぶりを発揮したにもかかわらずなぜか得意気な女ここにあり。)





P1130053.jpg

しつこいようだが

sugar のつもり。

( ̄▽+ ̄*)

(そしていまだ得意気な女ここにあり。)


けっして食べてはいけません。





P1130041.jpg

もともと金ピカだったワイヤーは

アクリル絵の具でこげ茶色に塗りました。

(ちなみに

 ワイヤーもアクリル絵の具も筆も全てダイソーの商品。)








たまにしかやらないけど、

ワイヤークラフトはやっぱり楽しい。


好きな形や文字を作れるってとこが素晴らしい。

綴り間違えるけど・・・





にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
     ↑
ゆっくり、自然体で生きてゆきましょっ♪

アナタの優しい一票を♪

サンキュ 







関連記事

テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

tag : キッチン ワイヤークラフト ダイソー

13:46  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://calm358.blog.fc2.com/tb.php/89-8797ea79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
