09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

欲求を抑えられなかった結果の夕食三種盛り

2011.11.12 (Sat)


欲求を抑えることができない女です、

まいです 



欲求は

おきるべき時におきるべきだと思うのです。


「桜が見たい」

という欲求は春におきてこそ叶えられるもの。


冬にそんな欲求、

そうそう叶えられっこない。






フツウだったら抑えるべき欲求を、

昨日は抑えられずにこんなんなっちゃいました。





P1120674.jpg

欲求を抑えきれなかった結果の夕食三種盛り。笑



どうしても

アップルパイが食べたかったのです。


どうしても

ホットドッグが食べたかったのです。


どうしても

フライドポテトが食べたかったのです。



悶々と欲求と格闘してるくらいなら

作ってしまえ。

というわけで作っちゃった。笑





パンは

ちょっとハード系。


全粒粉も加えて

ちょっと体にいい系。笑





子どもたちは

ありえない三種盛りに大興奮。


「今日、誰かの誕生日なの?」

だって。笑


そりゃそうよね、

大人の母でさえ大興奮だものね。

(いや、アンタは精神年齢子どもだからさ・・・)





ま、

いいじゃんね、

たまにはこーゆーのもね。





うっほほーーーぃ、

しあわせーーーぇ♪





にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
     ↑
今日の気分はスロー?それともナチュラル?
ありえない夕食三種盛りを作った欲求抑えられない女にアナタの情けの一票を♪
サンキュ 




関連記事

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

tag : ホットドッグ アップルパイ

09:55  |  暮らし  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://calm358.blog.fc2.com/tb.php/79-156598fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
