07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ピューターのテーブルクロック

2011.11.11 (Fri)


2011年11月11日11時11分11秒。


おぉ、アッパレ 


なんかこの羅列見てるだけで

ワクワクしてきました、

まいです 





さてさて。


8ヶ月前の地震の日、

私の大好きだった陶器の置き時計は

棚から落ちてこっぱみじんに崩壊した。


仕方なく

貰い物の時計を使っていたのだが、

困ったことに

全然好きじゃないの、その時計。





オットがどうにかしてくれるというので、

どうにかしてもらうことにした。





P1120634.jpg

はぃ・・・?


文字盤、

無理矢理剥ぎ取られてますけど・・・?


まさかこれが

どうにかした結果の最終形態ではあるまい・・・?



「これからどうするの?」

私の問いにオットは無邪気に答えた、

「どうしよっか?」



・・・



・・・



ダメだ、こりゃ 








そんなこんなで、

ずっと捜してたのです、

文字盤剥ぎ取られた時計じゃない時計。笑


あんまり出しゃばらない時計。


あんまり大きくない時計。


そこそこ品のある時計。


そこそこ見やすい時計。





結構いいの見つけましたよ。





P1120639.jpg

うん、かわいい♪

文字盤もきちっとついてるし。笑

(あ、だけど、文字盤なくても結構フツウに時計は読めます。)


大事にしよう。





ピューターのテーブルクロック。

日本語で言うと

スズの置き時計。


うーん、

ちょっぴりだけど

日本語の方が風格ありかな?笑





にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
     ↑
今日は「1」が並ぶパワフルな日。
思いっきり楽しんじゃってぇ♪
思いっきりクリックしちゃってぇ♪
サンキュ 




関連記事

テーマ : インテリア - ジャンル : ライフ

tag : ピューター テーブルクロック 時計 11月11日

10:20  |  暮らし  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

こんにちは

わざわざお店を見にまで足を運んで下さり
ありがとうございます(*^^*)

無かったんですね(;つД`)
とても残念です

ピューターテーブルクロックに出会えるように気長に探し続けようと思います

ありがとうございました(*^^*)
まみもん |  2013.07.02(火) 13:04 | URL |  [編集]

Re: ピューター テーブルクロック

こんにちは、まみもんさん♪

ピュータークロックですが、
私は、gelee-C(ジュレ)というお店で購入しました。

でも、さっきお店をのぞいてみたら
もうピュータークロックはないみたい・・・^^:

ゴメンなさい、お役に立てなくて。


お気に入りの素敵な時計が見つかりますように♪
まい |  2013.07.02(火) 11:36 | URL |  [編集]

ピューター テーブルクロック

ピューター素材のテーブルクロックで品のある物を探していますが、全く見つからずやっと見つけたらSold out(>_<)
更に探し続けたらこちらに、、。
とっても素敵なピューターのテーブルクロックですね
こんな感じのピューター素材を探してました
もしよろしければ、どちらで購入されたのか教えて頂きたいです
まみもん |  2013.07.01(月) 21:26 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://calm358.blog.fc2.com/tb.php/78-dd48dd9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
