07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

セリアのアン・ドゥ・トロワ

2011.11.08 (Tue)


昨日、

散歩中に

公園のブランコで無邪気にはしゃぐカップルを見かけました。


しばし黙視、

のち、

よだれ。笑


ふんっ、

今度の休みは

ガンガンブランコに乗ってやろうではないか、愛しのダーリンと!

(鼻息荒く若いカップルに敵対心を燃やす哀れなアラフォー女ここにあり。)





さてさて。

気を取り直して、

気品よく。笑





次男坊の連絡帳が残り少なくなっていたので

近所のセリアまで一走り。

(まぁ、走ったのは車ですがね・・・)



そこで出会った無邪気なカップル、

ではなくて、

(どんだけうらやましがってんだ、自分・・・)

かわいい容器をお買い上げ。





P1120574.jpg

P1120576.jpg

「1」、「2」とくれば

当然「3」がくるべきなんだろうけど、

「3」は何だか

デカすぎちゃって好きじゃなかった。


代わりに

小さくってかわいいミルククリーマーをチョイス。





P1120579.jpg

アン・ドゥ・トロワ・・・

昔から、

英語もフランス語もカタカナ読みしかできません。泣





P1120580.jpg

さ。

どうやって飾るかな?


アン・ドゥ・トロワなステップで

いろいろ試してみますかね。


しっくりくる場所みつけましょう。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
     ↑
今日の気分はスロー?それともナチュラル?
肝心の連絡帳を買い忘れたマヌケな女にアナタの憐れみの一票を♪
サンキュ 




関連記事

テーマ : キッチン雑貨 - ジャンル : ライフ

tag : セリア

09:36  |  暮らし  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://calm358.blog.fc2.com/tb.php/74-516042ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
