04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

最高の組み合わせ

2011.11.04 (Fri)


旦那が

出張先から帰ってきました。


心待ちにしていました、

まいです 

(あぁ、まるで可憐な新妻のよう(///∇//))





今回の出張先は北海道。


いつも以上に、

もう、

心の底から待ちわびました・・・



愛しいオットを




おいしい土産を 

(可憐な新妻説、即却下(-""-;))





P1120493.jpg

まずひとつめのお土産は

おいしさイナズマ級のブラックサンダー北海道バージョン、

「白いブラックサンダー」。


白なんかい?黒なんかい?

なんともどっちつかずなネーミング。笑





P1120491.jpg

そしてお次は、

日本一しっとりと絶賛の嵐、

北菓楼いちばん人気のバウムクーヘン。


まだ食べたことないけど、

確実おいしそうな予感。





そして、

あと一つお土産あるんだけど・・・


これは私、

独り占めさせていただきますの 


子どもたちは

このお土産の存在すら知りませんの 

(どぉぞ遠慮なさらず鬼母と呼んでください(`∀´))


良妻賢母の座を譲ってでも独り占めしたいお菓子が

コチラ↓。

(もともと良妻賢母の座に座れていないことを知らない哀れな鬼母ここにあり。)




P1120498.jpg

六花亭のストロベリーチョコホワイト。 


これ、お菓子の中でいちばん好き 


イチゴとホワイトチョコって

確実、

最高の組み合わせだと思う。


右に出るモノも

上に出るモノもいないと断言しよう。








うぷっ、

今日のおやつに食べますかね。



もちろん・・・



子どもたちが帰ってくる前に、

こっそりとですかね 





ま、

いいんじゃないのぉ〜、

こーゆーのって、

大人の贅沢ってやつでしょ〜よ〜♪

(とにかく自分に甘い可憐さゼロの鬼母ここにあり。笑)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
     ↑
大人の贅沢は必要だと思う大人なアナタの愛ある一票を♪
サンキュ 




関連記事

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

tag : ブラックサンダー 北菓楼 六花亭

10:55  |  暮らし  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://calm358.blog.fc2.com/tb.php/73-7166450a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
