10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

草屋根

2011.09.05 (Mon)

好きすぎる・・・

もうどう考えても好きすぎる・・・

目ん玉からハートが飛び出る予感 



roof1.jpg
どこのお国のお家か忘れたけど、

(ハート飛び出すくらい惚れた割にあっさり忘れる女ここにあり。笑)

もぉ、これ、たまらんっ 



草屋根やねん、草屋根
 

(興奮しすぎていきなりの関西弁。笑)



エコとか節電とか関係なく好きすぎるっつうの 



寝たいのね、草屋根に。

本読みたいのね、草屋根で。



言語的にあえての「草屋根」。

「屋上緑化」じゃなくて、

あえての「草屋根」。


緑化した屋上で寝たいわけでも本読みたいわけでもないの。

草の生えた屋根で寝てみたいし本読んでみたいの。

(どぉでもよすぎるこだわり。笑)



八ヶ岳の素敵な草屋根のお家に住んで、

なるのよ、アタシ。



アルプスの少女ハイジ


八ヶ岳の老女まい



にねぇ〜〜〜 




 ↑
アルプスの少女ハイジ八ヶ岳の老女まいに優しいアナタの一票を♪


関連記事

テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

18:45  |  暮らし  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://calm358.blog.fc2.com/tb.php/7-6205af90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
