05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

余計な一言

2011.10.27 (Thu)


昨晩の我が家の

ほのぼの親子の会話。



次男坊

「なんでパパは脇毛生えてるのに

 ママは生えてないのぉ?」


ママ

「ママは女の子だからね。」


長男坊

「えぇーーー?

 ママも生えてるよぉ、よく見たらぁ。」


ママ


「・・・・・・」





長男坊よ、

余計なことは言わんでよろしい。





ママ


「えぇーーー?

 ママも生えてるよぉ、よく見なくてもぉ。」

そう口走りそうになったけど、

グッとこらえた母。

 
よかった、

これも完全余計な一言。笑





さてと。

気を取り直して。





そろそろ庭の冬支度始めねばです。




P1120251.jpg

ジニアやサルビアがまだまだ元気な花壇。


今年は

「頑張ろう!ニッポン!」

を意識して、

赤と白のお花をたくさん植えました。


えぇい、

忍びないが心を鬼にして、

ズボっと抜くしかありません。


チューリップの球根も植えたいしね。





でも、

今日は寒いからやめとこっと 

(めちゃくちゃ快晴で気持ちよい日ですけど、まいさん・・・?)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
     ↑
ほのぼの親子の会話聞いて、ほのぼのしたら押してください。
でも誰もほのぼのしてくれてないだろうから、ほのぼの具合にかかわらず押してください。笑
サンキュ 




関連記事

テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

tag : 脇毛

11:44  |   |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://calm358.blog.fc2.com/tb.php/64-d3777bad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
