03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ダイニングのプチぃな模様替え

2011.10.19 (Wed)

自慢じゃないけど、

飽きやすい女です、

まいです 

(自慢げに聞こえるのは気のせいか?笑)





今日は、

なんというか、

とってもカッキテキなことがしたくてしたくて。



で、

ふっと思いついたのが、

ダイニングのプチぃな模様替え。

(全くカッキテキじゃないことに気付かない女ここにあり。)



てなわけで、

プチプチ移動開始です。





もともとこんな↓だったダイニング。

P1120259.jpg





プチプチ移動の結果がこちら↓です。

P1120264.jpg

P1120267.jpg

窓のところにあった飾り棚を

キッチンとの境の壁のところまで移動させました。





えぇ、

私一人で引きずりましたが、

何か?


えぇ、

中身入れたまんま引きずりましたが、

何か?


大丈夫。

パッと見、床にキズはありません。

パっと見、割れたモノはありません。

ふぉっふぉっふぉっ ( ̄▽+ ̄*)





それにしても、この↓飾り棚。

P1120272.jpg

P1120276.jpg

P1120279.jpg

P1120275.jpg

目がくらむ、頭もくらむキラキラ加減。笑 



好きだったのです、

数年前の私は、こーゆーの。



でも、

もう、

飽きました 

(やはり自慢げにきこえるのはなぜだ?笑)





というわけで・・・



中身総替え計画、発動!

(完全ヤマトかぶれの女ここにあり。)



さらばーーー、地球キラキラよーーー。

(どこまでも影響を受けやすい女ここにあり。)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
     ↑
ホント飽きやすいまいおばさん。
ブログ続けられてるのはアナタの愛の一票が励みになっているからです♪




関連記事

テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

tag : ダイニング 模様替え

16:57  |  暮らし  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://calm358.blog.fc2.com/tb.php/57-f7a9a7a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
