06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

大掃除 vol.2*洗面所編*

2011.10.15 (Sat)


洗面所・・・


センメンジョ・・・


もっとオシャレな言い方はないものか、

そんなどーでもいーことを真剣に悩んでいます、

まいです 





昨日は、

洗面所の掃除をしました。





P1120234.jpg

P1120215.jpg

とにかく全てを空っぽに。





P1120237.jpg

引き出しに入ってる小物入れも、

中身を出して空っぽに。


そうして、

ひとつずつキレイにしていきましょう。


あとは、

使い勝手考えながら引き出しに戻します。


もちろん、

いらないものは捨てましょう。





P1120242.jpg

蛇口と洗面ボールは、

歯ブラシと歯磨き粉でシャカシャカ磨いて気分よし 





P1120244.jpg

鏡も窓もピッカピカ 





P1120240.jpg

P1120241.jpg

ほほぉ、

それにしてもうちの洗面所、

住人ですらおったまげるくらい殺風景。笑


いいよいいよ。

そのうち気に入った棚だとか何だとかが見つかったら

置きますから。


とりあえずな買い物はやめにしましょう。





そんなこんなで、洗面所の課題はふたつ。


1.窓にふんわり優しい感じのカーテンをつける。

2.タオル類を新調する。


もちろん、

年内達成目指します。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
     ↑
洗面所という響きがどーもひっかかるようでしたら、押してみましょう。
素敵なネーミング、ひらめくかも・・・よ・・・笑





あ!
ラバトリー!
パウダールーム!



押してないのにひらめいた女ここにあり。笑




関連記事

tag : 大掃除 洗面所

09:17  |  暮らし  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://calm358.blog.fc2.com/tb.php/55-cf8f099b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
