06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ぬりものとゴハン

2011.10.12 (Wed)


潤うよ、心。


満たされるよ、心。


確実そこに愛があります。





P1120216.jpg

もう、これは読んじゃってください、

赤木智子さんの 『ぬりものとゴハン』 。


気持ちいいです、彼女の言葉。





小学生の時、

文集の「将来の夢」の欄に書いたなぁ、

・・・大きくなったら、森のパン屋さんになりたいです・・・


本とは全く関係ないけれど、

ふっとそんなことを思い出しました 





つぅか・・・



住みて〜〜〜ぇ、八ヶ岳〜〜〜ぇ!



改めて移住を心に誓いました、

まいでした 





ちなみに、

赤木さんが住んでるのは八ヶ岳じゃありません。

能登半島の輪島です。


田舎暮らしがしたかったわけじゃなく、

当たり前のフツウの暮らしがしたかった赤木さん。


そのまんまの、ありのまんまの赤木さん。


好きです、 

付き合ってください。


愛だろっ、愛〜〜〜!



意味不明な告白と叫び。笑






にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
     ↑
勇気を出して告白した意味不明な乙女なまいおばさんにアナタの優しい一票を♪


関連記事

テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

tag : 赤木智子 八ヶ岳 田舎暮らし

08:13  |  本・DVD  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://calm358.blog.fc2.com/tb.php/50-21088c2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
