04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

芸術の秋

2011.10.11 (Tue)


子どもたちは登校、旦那は出勤。

思わず顔がほころびます、

まいです 





さてさて。


この子ら↓、知ってます?



P1120198.jpg

熱い視線で私を見つめるドラゴン3兄弟。


トリックアート・ドラゴンとして知られる彼らは、

1998年生まれとのことだが、

13才にしてやっと我が家に初お目見え。

(確実、時代に乗り遅れているまい一家。笑)




P1120201.jpg

私が左に動けば左を向き、
 


P1120200.jpg

私が右に動けば右を向く。

(モテキ?笑

 つうか、いちばん左の子、人相悪すぎやろっ。笑)





P1120197.jpg

P1120196.jpg

P1120195.jpg

P1120194.jpg

なんで〜〜〜??? 


なんで内側向けて折った顔が

いきなり外側向いて、

しかも立体的になっちゃうわけ〜〜〜??? 





目の錯覚・・・

人間の脳みそってアホね、

いとも簡単に騙されちゃうんだもんね。





目の錯覚云々は関係なく、

常に自分の脳みそがアホなことに気付いていない女の切ない独り言。笑






にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
     ↑
押してみてください。
バナーが飛び出て見えるかも・・・ね・・・笑


関連記事

テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

tag : トリックアート ドラゴン

10:53  |  暮らし  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://calm358.blog.fc2.com/tb.php/49-84e56344

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
