10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

庭工事再開 + 便り

2011.10.10 (Mon)




P1120112.jpg

これ↑、去年の今頃作った花台です。


ま、正確には、

「作った」じゃなくて、

「旦那に作ってもらった」というべきだけど・・・笑


外国のマルシェの写真を見て、

どうしても自分ちにマルシェが欲しくなった妻の要望に応えるべく、

夫はマルシェ〜な花台を製作させられるハメに。笑





我が家、こんな感じで

自分たちで庭づくりしておりますの 


というか、

しておりましたの・・・





だけどほら、

冬は寒くて庭出られないじゃん?

春はほぇ〜ほぇ〜としてたらすぐ終わっちゃったじゃん?

夏は暑くて庭出られないじゃん?


そんなこんなで、作業は中断。

再び秋が来て、

やっとやっと庭工事が再開したのです。





P1120140.jpg

うげっ、

うちの庭、すんごいことなっとりますが、

年越し工事はゴメンです。


ど根性剥き出しで、

年内終了を目指します 








それから、

どうでもいいことでしょうが、

ブログタイトル、

『魔女修行便り』に変更しました。



+ 便り。

どうでもいいけど、

やっぱどうでもよくない、

ささやかだけど、

やっぱささやかじゃない、

そんな変更です。笑



これからも、どぉぞよろしくねっ 






にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
     ↑
1年ぶりの庭工事再開と微妙なブログタイトル変更を祝して、ぽちっとなぁ♪


関連記事

テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

tag : マルシェ 花台

21:33  |   |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://calm358.blog.fc2.com/tb.php/48-a9bfa585

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
