04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

次男坊の遠足弁当

2011.10.07 (Fri)

小鳥のさえずりで・・・

もとい、

目覚まし時計のけたたましいベルで

目覚めました、

まいです 





今日は、

次男坊(3年生)の校外学習の日。

校外学習とかってえらそうなこと言ってるけど、

ようはいわゆるバス遠足 




ゆっくり、ゆっくりを心がける毎日だが、

さすがに今日はゆっくりなんちゃー言ってられねぇ。


ドタバタ、ジタバタ。


台所はハチャメチャじゃーい 





P1120092.jpg

はいよぉっ、いっちょあがりぃ!


次男坊よ、

お前さんの大好きなミートボール、

つっこんどいたぞぉ。


昨日の残りのパスタも

つっこんどいたぞぉ。笑





ふぅ・・・

しっかしよぉ、給食はほんにありがてぇなぁ。

(なぜゆえ今日はオッサン口調?笑)



しみじみそう思ったオッサン口調の母なのだった。





P1120095.jpg
     ↑
おまけにつっこんどいたカツオの人形焼き。笑







にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
     ↑
慣れない弁当作りに朝から大奮闘したまいおじさんおばさんにねぎらいの一票を♪


関連記事

テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

tag : 遠足 弁当

09:05  |  暮らし  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://calm358.blog.fc2.com/tb.php/44-de03084c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
