05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

すがすがしい♪

2011.09.01 (Thu)

ちょいとそこのおねぃさん、

ちょいとそこのおにぃさん、

今日が何の日かご存じで?



今日は・・・

今日は・・・


子どもたちの小学校の新学期




なのだ!



あぁ、なんて素晴らしいひとり時間

あぁ、なんて優雅なひとり時間

あぁ、なんて気ままなひとり時間



とにもかくにも・・・



すがすがしい



やっと飯炊きばぁさん降板よぉ



と思ったけど・・・

今日って給食ないんじゃね?



しかも・・・

明日も給食ないんじゃね?



まぁ、よかろう(←何故上から口調?笑)。

午前中いっぱいは私だけの

スペシャルワンダフルおひとりタイム

(↑「おひとり」を英語にできない切ない女ここにあり。笑)




 ↑
英語力ゼロの切ない女に清き一票を♪


More・・・

と思いきや・・・



何かいたよ・・・



P1110714.jpg

うげっ・・・



化け物・・・?



百歩譲って

セントバーナード・・・?



あ〜〜〜ん、

普段はもぉ少しあどけないお顔なのよぉ、うちの三男坊



長男坊、次男坊は小学校に行ったけど、

三男坊は年中無休でご在宅。



あ、三男坊の名誉のために一応言っておきます。

彼は化け物でもセントバーナードでもなく、

正真正銘

キャバリアです!(←念を押す必要があるうちの三男坊って・・・汗)




 ↑
ブサ顔三男坊に恵みの一票を♪


関連記事

テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

08:57  |  暮らし  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://calm358.blog.fc2.com/tb.php/4-33f470a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
