10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おにぎり

2011.09.29 (Thu)

一晩寝かせたカレーはなぜうまいのか?

一晩寝かせたシチューを食べながらとても真剣に考えていました、

まいです 



さてさて、

ここにご飯が余っています。

(ここってどこやねん?)

一食分にしてはちょっと多すぎるのです。

だけど、

二食分にしてはちょっと少なすぎるのです。



さぁ、そんなとき、

あなたならどうします?

(どーでもえーがな・・・笑)



私だったら、こー↓します。

(何度でも言おう、どーでもえーがな・・・笑)




P1110813.jpg

おにぎり
にしちゃいます



人間は不思議です。

握れば食べられますから。


しかも、

この上なく幸せを感じられますから。



おにぎりよ、

ありがとう。


君のおかげで私は今日も幸せだ。


そして、

君のおかげで私は今日も食べ過ぎだ 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
    ↑
おにぎり好きな人、愛を込めてポチっとどぉぞ♪
おにぎりが喜んでいます、ありがとぉ♪


関連記事

テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

10:25  |  暮らし  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://calm358.blog.fc2.com/tb.php/37-b7672ac9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
