07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

水のルール

2011.09.27 (Tue)

家の中に入ってきたハエを

追い出すことも退治することもできず、

悶々とイライラしています、

まいです 



数ヶ月前、

私の水のルールを作りました。



濁り厳禁!

透明求む!




はい、これ↑が私の水のルール。



わっかんね〜〜〜。爆



ま、ようはこーゆー↓こと。

P1120032.jpg
濁り厳禁!

P1120035.jpg
透明求む!



やっぱ、

わっかんね〜〜〜?爆



ようするにだね、

「水が白く濁って見えるような水の出し方は禁止します。

水が透明に見えるような水の出し方を要求します。」

って話だ。

(だったら最初からそう言えよ。

 つうか、相変わらずわっかんね〜〜〜?笑)



勢いよく水出すと、

水ってシュワーってなって、白っぽくなるじゃん?

(上の写真ね。)


だけど、少しだけ蛇口ひねったときは

水は水らしく、透明の姿で出てくる。

(下の写真ね。)


私が求めてるのは、

まさに水らしい水の色をした水。

(こりゃまたややこしい表現。笑)



節水、節電。



ほれほれ、

今日も地球に感謝して 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
    ↑
水のように透きとおったハートのアナタの清き一票を♪


関連記事

テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

20:55  |  暮らし  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://calm358.blog.fc2.com/tb.php/35-b2081c6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
