04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

SOS。悲劇は起きた。

2012.05.18 (Fri)




髭黄。



じゃなくて

悲劇。



そう。

髭も黄色くなりそうなほどの

悲劇が

起きたのは

昨日のこと・・・。








デジカメが

壊れたのだ。



いや。



壊したのだ。



なんてことはない。



落としただけ。



落ちて

壊れた。



それだけ。



そんな

悲劇。








マジか?

(マジだろ。



本気で

壊れる気か?

(壊されたんだろ。



キミは

そんなに

ヤワなのか?

(オマエの扱いが雑すぎるんだろ。



おい。

(うるさい。



なんとか

言ってみたら

どうなんだ?

(どうやって?



応答せよ。

応答せよ。

デジカメクン

応答せよ。

(無理。








あぁ。

まいった。



どうしよう。



しかし

これは

ある意味

チャンスか?



もしや

アタシも

思いがけず

デジイチ

デビュー?



はっ。

違う

違う

違う。



私は



猛烈に

落ち込んでるんだ。



そりゃ

デジイチ欲しい

とかって

思ってたけど。



それは

言うなれば

「チャングンソクとチューしたい。」

とかって

ほざいてるようなもんで。








あぁ。

まいった。



どうしよう。



とりあえず

あれだな。



携帯のカメラだ。



使えるのか?



SDカードとやらを

取り出し

写真を読み込んでみた。





CA3A0077.jpg

きゃ〜〜〜。



赤ちゃんの頃の

三男坊よ〜〜〜。



ぺろん

って

舌なんか出しちゃって

かわいすぎでしょ〜〜〜。



違う

違う

違う。



はっ

そうだった。



私は



猛烈に

落ち込んでる最中だったんだ。








あぁ

まいった。



どうしよう

どうしよう

どうしよう。








デジイチ

って

いくら

するんだろ?








あーーー

だから

違うんだってーーー。



私は

ホントに

落ち込んでるんだってばよーーー。








ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっと元気玉。

本気で

落ち込んでます。

応援してください。

ありがとう♪



ブログランキング・にほんブログ村へ

ベジータファンは

こちら↑を

どうぞ。笑






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

11:48  |  暮らし  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

そらゆきさんへ♪

こんにちは♪

あぁん、ハーブのそらゆきさんですよねぇ!

きゃっ、うれしい。^^

一方的だなんて。

私もちょくちょくお邪魔します。(ストーカー並み?笑)

よろしくお願いいたします。^^


ワンコは、そうです、キャバリアです。

かわいいけど、抜け毛が異常です。涙

気品ありそうで飼いましたが、

なぜかうちの子には気品のカケラもありません。ダブル涙
まい |  2012.05.19(土) 08:59 | URL |  [編集]

こんばんは。

お花のことで検索しているうちに何度かお邪魔させて頂いたことがあると思います。
足跡だけ残して、失礼いたしましたm(_)m

キャバリアちゃんですか?
(ワンちゃんのことあまり知らないでごめんなさい)
とても愛らしいですね♡

私もデジイチほしいなぁ~っと思いつつも
なかなか手が出せずにいます><、

また お邪魔することがあるかと思います。
一方的ですが、どうぞ宜しくお願いいたします。


そらゆき |  2012.05.18(金) 22:17 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://calm358.blog.fc2.com/tb.php/251-25315aa1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
