06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

ネメシア。水苔。ワイヤーバスケット。

2012.04.27 (Fri)




固定資産税



都市計画税(だったっけな?)。



ガツンと

全納。



めっちゃ

アタシ

偉すぎやんっ。



いや

いや

みなさん払ってますけどね。



しかも

普通に

威張らずに。








さてさてと。



昨日は

花壇を整理したついでに

ネメシアを

ワイヤーバスケットに

植え替えましたよ。





P1140441.jpg

もともとは

去年の暮れに

地植えした子たち。



ちょっと

思わくとは違う場所にいたから

思い切って

抜いちゃいました。





P1140433.jpg

今回

はじめて

水苔なるものを使用。



いやぁ

おもろいなぁ

水苔。



今後

むやみやたらに

水苔を使う

予感

アリアリなのである。笑








今日は

朝から

雨。



長男坊は

古墳を見るんだとかで

バスでお出かけ。



あいにくのお天気だね。








P1140423.jpg

花壇整理のため

一時帰宅?させられた子たちが

ちょっと

退屈そう。





P1140429.jpg

手持ちぶさたっぽかったから

終わりかけのチューリップなんぞ

持たせてみたけど。笑



はやく

花壇に戻りたいよね。



母も

外に

出たいけど。



明日は

晴天らしいから。



お楽しみは

明日のために

残しておきましょか。



ね。








ブログランキング・にほんブログ村へ

アナタのぽちっで

芽が出てふくらんで花が咲きます。

ありがとう♪







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 花のある生活 - ジャンル : ライフ

tag : ネメシア ワイヤーバスケット

10:43  |   |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ミリわんさんへ♪

おはよ〜〜〜

きゃっほぃきゃっほぃ!!

きゃっほぃ倍返しのありがと〜〜〜♪
まい |  2012.04.28(土) 14:02 | URL |  [編集]

きゃっほい返しのポチのみ~おやすみ~
ミリわん |  2012.04.27(金) 22:31 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://calm358.blog.fc2.com/tb.php/237-b73f5232

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。