03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

鬼と言われても仕方ない

2011.09.17 (Sat)

旦那にしょっちゅう「鬼」呼ばわりされてます、

まいです 



あ、だけど今日の主役は私じゃないよ。

(たとえ「鬼」ネタでも主役でいたい出しゃばり女ここにあり。笑)



あ、だけど私、

鬼退治しちゃったのよね、ついさっき。

(主役の座を奪われた腹いせに退治してしまうなんて、

 なんとまぁ、ホントに鬼のような女!笑)



鬼と呼ばれるだけあったわよ、ヤツ・・・

私一人じゃらちあかないから、旦那の助けも借りたくらい・・・



えぇえぇ、私が退治したのは・・・



P1110906.jpg

栗の皮 



どうしても栗の渋皮煮が食べたくなって、

生まれて初めて栗を買いました。

(なんか栗って、実家で食べるものってイメージあるのは私だけ?笑)



鬼と言われても仕方あるまい、あの皮は・・・

かてぇよ!


しかもさぁ、

鬼皮剥きつつ、渋皮残して、

なんて荒技?させないでよね、がさつな私に!


当然、旦那にやらせました。笑



あ、でもね、

なかなか上手に剥けたのよ♪



P1110904.jpg

ね?

キレイでしょ?



うほっ、

明日が来るのが楽しみだわぁ 


一晩寝かせた栗坊たち・・・

きっと私を満足させてくれるはず 




にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
    ↑
鬼と呼ばれても仕方ない鬼嫁まいにアナタの愛の一票を♪


関連記事

テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

16:26  |  暮らし  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://calm358.blog.fc2.com/tb.php/23-6ffdeeca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
