09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

キセキ

2012.04.05 (Thu)




今日のアタシは

すこぶる

機嫌がいい。



なんでか?



そりゃ

アナタ

春休みが終わったからでしょーよー。



自慢じゃないが

あたしゃ

子育て

苦手ですからぁ。



自慢げに語ってるけど

「母性ありますか?」

ってくらい

子育て

苦手ですからぁ。



へっへーーーんだっ。



子どもたちよ。

勝手に

スクスク

育ってくれよなーーーっ。

(勝手に開き直る母性ゼロ女ここにあり。笑)








さてさて。



春休みと一緒に終わっちゃった

甲子園。



野球大好き。

若い子大好き。

なアタシは

甲子園が大好物だ。笑



今大会も

いい刺激もらっちゃったぁ。



うーーーん。

青春は

ほんと

「こんちきしょーーーっ」

ってほどに

キラッキラだ。








そんな

野球大好き。

若い子大好き。

イケメンなおよし。

なおばちゃんが

とてつもなくハマッたモノ↓。







一時期

私の人生

ルーキーズ一色。笑



BGMは

ひたすら

エンドレス

キセキ。



携帯の待ち受けは

安仁屋。



もちろん

ストラップだって

安仁屋。








「安仁屋のような息子がほしい。」



せつに願ったあの頃が

懐かしい。



「安仁屋のような彼氏がほしい。」



とは

けっして言わなかった

すこぶる謙虚でうぶな淑女

とは

私のことか。








で?



アンタ

何が言いたい?



あはっ。



そーねー。



アタシは

野球が

大好きなのだーーー!



ということを

真剣に

語りたかった・・・



んだと思うよ・・・



多分ね・・・







まぁ

いいじゃん。



春休み終わって

ウッキウキなんだからさぁ

おばちゃんは。








ブログランキング・にほんブログ村へ

アナタのぽちっで

芽が出てふくらんで花が咲きます。

ありがとう♪



ロッテも

出だし好調。

(突然ですがロッテファンです。)



応援行かなきゃ。



背番号「66」

岡田Tシャツ着てるおばちゃんがいたら

それは

確実

アタシです。



勇気があったら

声かけてあげて下さい。笑







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

tag : ルーキーズ キセキ 甲子園 ロッテ

11:12  |  裏魔女便り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://calm358.blog.fc2.com/tb.php/209-11d8eba9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
