04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

みずがめ座の女。八ヶ岳へいってきます。

2012.03.03 (Sat)




2/27〜3/4のみずがめ座



少し前から

自分の本当に落ち着く場所を確保したい思いが高まっているけれど、

今週起こるできごとが

より具体的な方法を教えてくれそうなイメージ。


ほんの数年前に考えられなかったことが、

今のあなたには可能になっているように見える。


どんな選択肢があるのか冷静に見つめてみよう。


急ぐことはなにもないけれど、

とりあえず

「こんな毎日を送ってみたい」とイメージするだけで、

必要なことが確実に手に入ることだろう。



〜 ジーニーの助けてエンジェル 〜








ジーニーさんのブログから。



私も含め

みずがめ座の皆さん。



なんだか

ワクワクしちゃいますね。



世界が

ちょっぴり開けてきそうな予感

ありありですね。








今日、明日のお休みを利用して

家族で

八ヶ岳にいってきます。



二度とやらないと言っていたスキーを

またやってみます。



八ヶ岳だから

やってみるのです。



他の場所だったら

絶対やりません。笑







麗しの八ヶ岳で

私の「毎日」を

イメージしてきます。



そうよ

私は

みずがめ座の女〜♪

必要なことは

確実に手に入る〜♪笑





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

みんなの笑顔がこぼれますように。



今日のていねいのツボ
    ↓
「やらないと決めたことでもやりたくなったらやっちゃって〜」


ヘンなルールに縛られないで。


むしろ

臨機応変な自分を褒めるくらいの勢いで

気楽に

生きてゆきましょう。




関連記事

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

tag : ジーニー みずがめ座 スキー 八ヶ岳

07:22  |  暮らし  |  Trackback(1)  |  Comment(2)

Comment

keiさんへ♪

あら〜〜〜
なんだかめちゃくちゃテンションあがっちゃうコメントをありがとうございます^^

会えますね、私たち。
山梨県民として。笑

うほほ〜〜〜
ますます八ヶ岳移住が楽しみになってきましたよぉ〜〜〜

魔女修行、お互い頑張りましょうね♪



まい |  2012.03.15(木) 16:19 | URL |  [編集]

共感度100%

私も偶然西の魔女の映画を見て以来、人生の方向性が変わりました。魔女修行は何からすればよいのか・・・とりあえずハーブの勉強とか、料理の勉強とか、心を鍛えるとか・・・やりたいことが次々に沸いてきて充実した毎日です。
今日は「魔女修行」とググッてみたら、まい様のブログに行き当たりました。
私も山梨あたりの標高高めな地へいつかいつかきっと行きます。
お会いできるの楽しみです。
kei |  2012.03.12(月) 11:37 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://calm358.blog.fc2.com/tb.php/186-518e3a1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

2/27〜3/4のみずがめ座少し前から自分の本当に落ち着く場所を確保したい思いが高まっているけれど、今週起こるできごとがより具体的な方法を教えてくれそうなイメー
2012/03/19(月) 13:15:34 | まとめwoネタ速suru

▲PageTop

 | ホーム | 
