03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

掃除の原動力は怒り?!

2011.09.13 (Tue)

意識が分散。


あれもやらなきゃ、これも気になるぅって感じで、

頭ん中、軽くパニック、ごっちゃごちゃ 


気持ちばっか焦って、

結局、

「なんにもやってませんが、何か? 

と、ぶち切れたくなることありません?笑



本日もそんな感じのまいおばさん。

「くっそーーー 

トイレでも磨いて金運アップするかぁーーー 

と、下心アリアリ精神でトイレ掃除を開始した。



は〜〜〜っん 

気分爽快 


やっぱ気分いいね、掃除すると。

気分上々、

私の金運もこの上なくアップしたに違いない 

(寛大なトイレの神様。

 下心アリアリな我にも褒美を与えたまえ。笑)



そー言えば、

誰が言った言葉か忘れたけど、

掃除の原動力は怒り です。

 怒ってるときこそ掃除しちゃいましょう。」

みたいなこと言ってたなぁ。


これ↑、絶対正しい。


ムシャクシャしてるとき、

ムナクソ悪いときじゃないと、

掃除って気合い入らないもん、私。笑


いつも笑顔で穏やかにしてたら

きっと家の中、大変なことにあるわね。笑


うんうん、だから私の怒りは必需品♪

(おいおいっ・・・




P1110868.jpg

トイレ掃除で活躍してくれたブラシちゃんたち。

きれいに洗われ、

芝生の上で気分よく日光浴中 



さてさてと、

隣で私も一緒にお昼寝しようかしらん? 



いやいや、その前に・・・



昼飯喰わねばっ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
    ↑
怒りを上手に活用したまいおばさんにアナタの愛の一票を♪


関連記事

テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

12:34  |  暮らし  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://calm358.blog.fc2.com/tb.php/18-3a0d8062

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
