10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

肩こりの原因。頑張らないで。

2012.03.01 (Thu)




P1130620.jpg

昨日の雪は

あっという間に積もって

あっという間に溶けています。



ぽたぽた



雪解けの音が大好きです、

まいです。








とかって

気取ってる場合じゃねぇ。

くそがっ。



いてぇんだよっ

おんどりゃあっ。









失礼。



荒れております、

まいです。



久々の

肩こり。



なぜだか

突然

どでかいのがやってきた。



もう

かれこれ半月は続いているような・・・。



肩だけならまだしも

最近は

なんだか

首やら背中やらもが痛いじゃないか。



くそがっ。



いてぇんだよっ

おんどりゃあっ。








失礼。



再び

気を取り直します、

まいです。








肩こりの原因っていろいろあるんだろうけど。



1 頑張っている人

2 重荷を背負っている人

3 人の体に触れることの多い人

4 人から頼りにされている人



こーゆー↑人たちは

肩こりやすいらしい。



はっ。

アタクシってば

頑張り屋さんで

人からは頼りにされちゃって

いろんな重荷を背負っちゃってるわけねぇ。

(確実そーでないことに気づかず無意味に自分を憐れむ女ここにあり。)








そんじゃ

まぁ。



頑張るのやめちゃおっと。




ひと休み

ひと休み。

(いつもそーしてることに気づかない哀れな女ここにあり。)



そうよ。

頑張らないでね。

アタシさん。

(どうしても頑張ってることにしておきたい強情な女ここにあり。)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

みんなの笑顔がこぼれますように。


今日のていねいのツボ
    ↓
「肩がこったらアロマで休息」


ジュニパー・・・鎮痛作用

ローズマリー・・・筋肉弛緩作用

あとはやっぱ

ラベンダーでリラックスよねぇ。




関連記事

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

tag : アロマ

11:49  |  暮らし  |  Trackback(1)  |  Comment(2)

Comment

ぽけっと87さんへ♪

頑張ってるつもりはないんですが、

意外と頑張ってるのかもしれません。笑

もう少し、自分の体を大事にしろってサインですかね。

しかしまぁ、寒いから、ついつい肩に力入っちゃう。笑

今日もアロマ風呂に入ります。

柑橘系、私も大好き♪

ベルガモットとグレープフルーツが大好物?です。


具合が悪いのはPCだったんですね。

ずっと更新ないから、87さんの具合が悪いのかしら?

と心配してました。

よかったよかった・・・でいいのかな?笑

魔法かけてPC直してくださいね^^

まい |  2012.03.02(金) 17:58 | URL |  [編集]

肩こりの原因・・・それはやっぱり修行をがんばりすぎているのでしょう。
杖を振りすぎましたか?
魔法のほうきを作りすぎましたか?
寒い時期は本当に思いもよらないときに肩こりがおこったりしますね。
休んだほうがいい信号の気がしますよね。
アロマを使う魔女さん。とってもいいアイデアなので、私も今日マネしようと思いました。大好きな柑橘系を使おうかしらと考え中です。

先日来コメントへのお返事もできずの失礼しておりました。ごめんなさいね。PCが不具合でした。
また、ゆっくりお邪魔させていただきますね。
ドイツ便りももっとしっかり拝見したいです^m^
ぽけっと87 |  2012.03.02(金) 13:48 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://calm358.blog.fc2.com/tb.php/175-d980b997

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

昨日の雪はあっという間に積もってあっという間に溶けています。ぽたぽたと雪解けの音が大好きです、まいです。とかって気取ってる場合じゃねぇ。くそがっ。いてぇんだよっ
2012/03/19(月) 13:15:45 | まとめwoネタ速suru

▲PageTop

 | ホーム | 
