04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

月曜日とお月様

2011.09.12 (Mon)

子育て中の主婦って、

月曜日、

好きだよね。笑


子どもたちを送り出す「いってらっしゃい 」の声が

1オクターブ高くなるのは果たして私だけ?笑


そして旦那を送り出す声が

カナリアに負けない美声となるのは果たして私だけ?笑



1オクターブ高い美声で朝から音楽を奏でた今日は

もちろん月曜日。

そして十五夜。

中秋の名月



月曜日も好きだが、

お月様も大好きな私。


今日はダブルの好き好きデー 

(なんじゃそりゃ?笑)



さてさてと。

月見団子を作ろうね。

ススキも部屋に飾ろうね。


今日はきっと満月見えるよ。

だってこんなにいい天気 



P1110862.jpg



うん、子どもたちが学校から帰ってきたら、

朝よりカワイイ声で「おかえり」と言おう。


そして、

一緒に月見団子を作ろう。

一緒にススキの穂を探しに行こう。



ぷぷっ。

なんかちょっと素敵なお母さんぶってみちゃったしぃ 


まぁ、いいじゃん。

今夜は十五夜なんだもの♪

(全然理由になってない・・・汗)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
     ↑
「カナリア声の素敵なお母さん」
と本人だけが思ってる哀れなおばさんに
アナタの愛の一票を♪


関連記事

テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

12:11  |  暮らし  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://calm358.blog.fc2.com/tb.php/16-14e931e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
