10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ありがとう。さようなら。

2012.01.28 (Sat)




本日

1月28日は

私にとって

37才

最後の日です。








37才の一年も

あっという間に過ぎ去った。


年を取ると

月日の経つのがはやいって言うけどね。


実際のところ

時間自体が加速してて

今は一年が

一昔前の8ヶ月分くらいの長さしかないらしい。

おもしろいよね。


みんなよく

「歳はとりたくない。」

って言うじゃん。


でも

私は

歳を重ねていくのが好き。


「あの頃に戻りたい。」

とか

ほっとんど思わない。


凹んだり

怒ったり

やけくそになったり。

そんな日はたくさんあるけど

それでも

やっぱり

成長してる。

って思う自分がいるからね。


ちっぽけすぎて

いつもいつもは気づくことができないけれど

でも

ふと

ある瞬間

なんとなく

ふいに

「あ。

 今ちょっとイイ感じ。」

って思えるときがある。


あの瞬間て

ほわぁっと

ふわぁっと

じんわり

幸せ。


あの瞬間の積み重ねが

今の自分につながって

ちょこっとずつ

ちょこっとずつ

私らしく大人になってる。

なんて思う今日この頃。








今日は

ある意味

大晦日。


そして

明日が

ある意味

新年の幕開け。


私よ

私よ

私さん。


37年間

私でいてくれてありがとう。


37年間

私といてくれてありがとう。


明日になれば

私は

38才になります。








37才の私。


ありがとう。


さようなら。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

みんなの笑顔がこぼれますように。


今日のていねいのツボ
    ↓
「気合い入れて自分をいたわろう」


37年間

少しも休まずに

私を支えてくれた体。


一瞬だって

休憩なし。


偉すぎる。


生かしてもらってる。


根性入れて

いたわるべし。


さ。

二度寝二度寝。



関連記事

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

08:10  |  暮らし  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

youko*さんへ♪

youko*さん、ありがと〜〜〜♪♪♪

お祝いの言葉、

めちゃくちゃ心底うれしいで〜〜〜す♪♪♪



昨日風呂上がりに鏡を見たら

目の下の小じわがすごかった・・・

うーん、歳を重ねるってのは

ほんとリアルですね・・・涙




いいんですけど。


お互い、

素敵なプリティーばぁちゃん目指しましょうね。


youko*おねいさん!

これからもよろしくです(^^)/
まい |  2012.01.29(日) 08:13 | URL |  [編集]

お誕生日おめでとう。

潔くて簡潔に自分の言葉を綴る
まいさんのブログ大好きです。

「歳を重ねていくのが好き」って
なかなか思えないのに、
きっと今が幸せなのね。

そして、今の幸せは過去の自分が
作りだしたものって思っているのね。

とっても素敵です。

私も「あの頃に戻りたい」とは
思わないけど、
「いつまでも素敵な女性でありたい」
「可愛いおばあちゃんになりたい」
って思ってます。

私の方が少しお姉さん・・・
(イヤ、おばちゃん)だけど、
まいさんのブログでお勉強させて
ください。

まいさんの38歳が素敵な一年に
なりますように(*^_^*)
youko* |  2012.01.29(日) 07:43 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://calm358.blog.fc2.com/tb.php/150-45f407ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
