06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

イギリス土産

2012.01.26 (Thu)




お土産

帰宅。


もとい。


旦那

帰宅。


しかも

結構

前。


久々の再会を

いちゃいちゃ楽しんでたわけではないが

報告遅延。








では

早速

お土産

公開。





P1130449.jpg

大好きなバーレイのいろいろ。


本や雑誌で見るにつけ

うっとり

ねっとり

憧れを抱き続けてきたバーレイ。


ついに

本物が

我が家にお目見えだ。





「例えば東京に出張だったとするでしょ?

 半日フリー時間があったとするでしょ?

 その時間にわざわざ新幹線で奈良まで行って

 さらにそこからタクシーに乗って

 お目当ての店まで行って

 奈良漬け買って

 またタクシー乗って

 新幹線乗って東京に戻る。

 みたいなことをやったんだよぉ。」

と得意気に語るオット。


そんなオットに

妻は容赦なく言った。


「もっとたくさん買ってきてくれたらよかったのにぃ。

 ピンクいらないって言ったけど

 ピンクも買ってきてくれたらよかったのにぃ。」



そうだ、

こーゆー女とは

結婚しないに限るのだ。





他にもお土産は

ローラアシュレイの飾りやら

トリシアギルドの布やら

いろいろあった。


ぶっちゃけ

私の趣味と違いますけど?


って

ちゃんと

正直に

オットに伝えた私って

めちゃくちゃ素直だわね?



そうだ、

もう一度言おう、

こーゆー女とは

結婚しないに限るのだ。








とか何とか言っちゃって〜〜〜。


ほんとは

チョ〜〜〜ラブラブ〜〜〜。笑








「ダーリンありがとね。

 今度は

 一緒に

 イギリス行こうね。」


イマイチ趣味の悪いオットへ。


ピカイチ素直な妻より。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

みんなの笑顔がこぼれますように。


今日のていねいのツボ
    ↓
「親しき仲にも礼儀あり」


素直なだけじゃ

いけません。


ウソも方便

らしいです。




関連記事

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

tag : イギリス バーレイ

16:01  |  暮らし  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ぽけっと87さんへ♪

愛からでしょうか・・・

恐怖からでないことを祈りましょう・・・笑


お気に入りは

牛さんの形したミルクポットです♪

いやぁ、何度眺めてもかわいすぎる。

意味もなく

牛さんに水入れて

口から出して遊んでます。笑

まい |  2012.01.27(金) 18:20 | URL |  [編集]

お土産のUPお待ちしていました^^

東京から奈良へ!ご主人様がんばりましたね。
❤ですね。すごくたくさんあって驚いています。
まいさんのお気に入りは、どれでしたか?
全部?それは素直な答えですね。^^
待ち焦がれたお気に入りを手に入れられて、生活が華やかに感じておられることだと思っています。いいなあ・・・



ぽけっと87 |  2012.01.26(木) 16:56 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://calm358.blog.fc2.com/tb.php/144-ef27b390

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
